初心者navi オンヤク

【一般ユーザー向け】初期設定

March 02, 2024

  • Share

このページでは一般ユーザーの方向けの初期設定手順についてご案内します。

1. 初回ログイン

まずはログインをしてみましょう!
以下のリンクにアクセスし、ログインをクリックします。

https://onyaku.info

「オンヤク」アカウントでログインを選択し、ユーザーID / パスワードを入力して、ログインをクリックします。

【『Microsoft』アカウント(Azure AD)でログインする場合】
AzureAD認証でのご契約のみ対象です。

※Microsoft 365環境ではオンヤクアカウントでの契約の場合も、Microsoftアカウントでログインすることができますが、ユーザー認証にて不具合が生じますのでご注意ください。

「Microsoft」アカウントでログインするをクリックし、Microsoft職場アカウント、パスワードを入力しサインインします。

※手順の詳細についてはヘルプページよりご確認下さい。 

※ホスト側の推奨ブラウザとしてはGoogle Chrome/Microsoft Edge 最新版となります。その他の動作環境の詳細についてはヘルプページをご確認ください。 

使い方を動画で確認する

ご紹介内容

  • ログイン方法(0:02〜)
  • アカウントの確認方法(1:33〜)
  • 利用上の注意事項(2:09〜)
  • Share

オンヤクの活用で、リモート国際会議に対応

議事録&通訳ツール「オンヤク」は、Teams、Zoom、WebEx その他Web会議システム、対面の会議に対応したリアルタイム音声翻訳、文字起こしツールです。100言語以上に対応。

初心者ナビへ