このページでは一般ユーザーの方向けの初期設定手順についてご案内します。
1. 初回ログイン
まずはログインをしてみましょう!
以下のリンクにアクセスし、ログインをクリックします。
初めてのログインの場合、「パスワードを忘れましたか?」のリンクをクリックし「ユーザーID」を入力・送信ボタンを押していただくと、仮パスワードがメールで届くのでログインしてください。
「オンヤク」アカウントでログインを選択し、ユーザーID / パスワードを入力して、ログインをクリックします。
【『Microsoft』アカウント(Azure AD)でログインする場合】
AzureAD認証でのご契約のみ対象です。
※Microsoft 365環境ではオンヤクアカウントでの契約の場合も、Microsoftアカウントでログインすることができますが、ユーザー認証にて不具合が生じますのでご注意ください。
「Microsoft」アカウントでログインするをクリックし、Microsoft職場アカウント、パスワードを入力しサインインします。
※手順の詳細についてはヘルプページよりご確認下さい。
※ホスト側の推奨ブラウザとしてはGoogle Chrome/Microsoft Edge 最新版となります。その他の動作環境の詳細についてはヘルプページをご確認ください。
使い方を動画で確認する
ご紹介内容
- ログイン方法(0:02〜)
- アカウントの確認方法(1:33〜)
- 利用上の注意事項(2:09〜)
オンヤクの活用で、リモート国際会議に対応
議事録&通訳ツール「オンヤク」は、Teams、Zoom、WebEx その他Web会議システム、対面の会議に対応したリアルタイム音声翻訳、文字起こしツールです。100言語以上に対応。